よくあるご質問

一括見積りは無料でしょうか?

弊社一括見積りは、無料でご利用いただけます。安心してお問い合わせください。

既にコインパーキング化している土地を見積もりしてほしいのですが・・・

はい、現在の契約業者様より見込みコストが少なくなるご提案などができる可能性があります。是非ご相談ください。 また、契約満了前にご相談いただき契約満了に合わせて乗り換えていただくことも可能です。

地方に住んでいるのですがどのエリアまで対応していますか?

日本全国がお見積り対象となっております。ただし立地などの関係から駐車場に適さない場合もあり、そちらはお見積り不可能な場合もございます。ご了承ください。

一括見積もりをすると契約をしなければならないかと不安です。

弊社ではお客様のご要望を第一に考え、ご期待に添えない場合の契約の強制などはございません。

今すぐ更地にできないけど早めの相談は可能ですか?

可能です。具体的な時期が決まっていれば計画や土地の算定もしやすくなります。 ただし、発行時に見積り自体の有効期限自体はございますので、一度ご相談いただければと思います。

土地の詳細なデータが無いのですが・・・

土地の詳細なデータが無い場合でも、スタッフが測量を行いますので安心してご相談いただけます。 測量日時はオーナー様とご相談の上取り決めさせていただきます。

コインパーキングに出来ない場合があると聞いたのですが・・・

土地の形状や、電気の配線状況によってはコインパーキング化できない可能性があります。

契約期間などの縛りはありますか?

土地の活用方法や面積、撤収時期などによって異なる場合がございます。変更の可能性がある場合も事前にお伝えいただければある程度柔軟な対応が可能となります。

土地が狭く車1台分しかありません。

1台分の土地を活用されているオーナー様もいらっしゃいます。是非一度ご相談ください。

時間によってコインパーキング機能は切り替えられますか?

オーナー様の方で駐車場自体がご入用になる場合は相談の上システムとルールをご提案いたします。

共同保有者の居る土地があります。この場合も相談できますか?

共同オーナー様とのトラブルにならなければご相談いただくことは可能です。

自分で管理して管理費用を下げることは可能ですか?

ご提案したコインパーキングの契約内容によるところがあります、管理費用をなるべく抑えたい旨を添えてご相談ください。

問い合わせ項目で入力できない箇所があります。

現状の正確な把握の為、なるべくご状況やその他の契約情報についてはご開示頂きたいですが、相談中に追って調べることも可能です。

相見積もりをお願いしたいのですができますか?

現状・見積もり中問わず、既知の業者を避けたご提案もしております。業者名をこちらに明示の上お問い合わせ下さい。

土地を半分月極形式にしていますが、半分をコインパーキングにすることはできますか?

可能です。コインパーキング化することで月極よりも高い収益性を期待することが可能になりますので、是非一度ご相談ください。

コインパーキングは収益率が高いと聞きました。月極と悩んでいます。

一般的にはコインパーキング形式の土地活用の方が収益性が高いとされています。 土地形状や流入導線により異なってきます。

月極駐車場を撤廃してコインパーキングにしたいです。

現在ご利用のお客様との契約対応を業者対応で完了の上、コインパーキング化の手続きを行います。 まず御見積から致しますのでご安心ください。

既に砂利敷きをしているのですが、新たにアスファルトにする必要がありますか?

フラップ等コインパーキングに必要な設備を設置する部分については、アスファルト化の必要があります。

建物があり、更地ではないのですが、駐車場にできますか?

建物解体後にコインパーキングとして利用可能です。
サポート体制が充実していますので、駐車場経営が未経験の方でも、安心してお任せ下さい。

建物解体時の業者は紹介していただけますか?

可能です。弊社が提携している解体業者をご紹介致します。

契約する業者はこちらで決める事は可能でしょうか?

可能です。初めて契約するお客様の場合、どこを選んだら良いか悩まれる事もあると思いますので、弊社がお客様に合った業者をご紹介致します。

業者が多すぎてどの業者を選べば良いのかわからないのですが・・・

弊社の専門スタッフがお客様に最適なアドバイスをさせていただきます。

改正電気通信事業法の対象について

本サイトで取得いたしましたお客様の情報は下記目的により他事業者に公開される場合があります。
■訪問者解析データ
本サイトではGoogle Analytics及びGoogle search console を使用しており、同データをGoogle社に送信している場合があります。
Google Analyticsで取得したアクセス男女比や、アクセス地域を、協業や記事掲載希望者に向けて提供する場合があります。これらのデータは個人を特定するものではなく、ビッグデータとしての取り扱いとなります。
■お客様情報
お見積りの為、各駐車場事業者へお客様のデータを一部開示し、査定に使用しております。

土地活用や、駐車場経営のご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら